なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

トウシューズだけじゃない

なな号、トウシューズを自分の足に
合うように改造をしますが、改造は
トウシューズだけではありません。

 

 

これ、なんのためのものだか全然
わからないでしょ。

実はアメリのオムツ用なんです。


メスのわんこのオムツには、尻尾を
出すように、穴が空いています。


このおむつが安くても一つ30円以上する。


日に最低でも3つは使います。
まめに替えるとなると、3つでは済みません。


計算しちゃいますよね〜。


最近、人間の赤ちゃん用のオムツを
いただきました。

飼っていた老犬が亡くなったそうで。

寝たきりだった子に使っていたもの
なのです。

もちろん人間用ですから、穴なんて
空いていません。

だから、このように改造するわけで。

 

いただいたというのもありますが、
ありがたく代用品として改造し使う。


内職みたいね。


消耗品ですから。
チリも詰めれば...です。




今日のお楽しみ

今日、今回クルムが東京に来て
初めてアメリにガウリングをしました。

クルムかおやつを食べているところに
アメリが顔を近づけすぎたのです。


完全に、飼い主の不注意。


アメリの驚きようったら。

そりゃそうですよね。

何も見えないのですから、至近距離で
いきなり襲われたら驚くはわ。


ごめんね、二人とも。