なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

微熱

基礎体温の低いなな号にとって、
これは微熱です。

 

 

今日、バーレッスンの最中に頭痛がして
ボ〜ッとし、力が入らなくなりました。

家を出る時短から、イマイチだったのですが
いつもの寝不足だから、レッスンが始まれば
大丈夫だと思っていました。

でも力が入らないのはおかしい。

で、バーレッスンが終わってから帰宅しました。

帰宅後、ぐっすり寝ました。

まだ本調子ではないようですが、大事には
至らないと思います。


水曜日には(4日後)またアダジオリハがあり
ますから、それまでに本調子にしたいと思います。




今日のお楽しみ

アメリは幸せだろうか。

 

テンションが落ちると、全てがブルーになる。