なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

AJS

ここのブログで、以前にも話題にしたのですが、
AJSオール日本スーパーマーケット協会
グループの共同開発商品」って色々なものが
あります。

同じ商品でもメーカーの物と比べると、
リーズナブルなんですよね。

けっして、何かが劣るわけではない。

なな号、スーパーのチラシを見るのが好きで(笑)
今日のチラシに、先日も書いたように、なな号が
今とても注目している「えごま油」が掲載
されていました。

安い...

昼ごろそのスーパに立ち寄ったら、棚に
たったの2個しかなかった。

同じ値段のアマニ油は売り切れていた。

ありゃりゃ。

世の中、人気商品は多々あれど、えごま油
まだまだ人気なのね。

で、その残り2個買ってきました。

開封なら賞味期限は来年の3月だし。

まぁ、あっという間に使ってしまうでしょう。

 

アメリちゃ〜ん、あなたのおやつじゃないよ〜。



今日のお楽しみ

今朝は4時15分頃アメリに起こされまして、
惚けようとしましたが、我慢が効かず
4時30分には朝ご飯をあげました。


5時前なので、もう一度寝ようと頑張ったのですが、
うまく眠れず、まいったわ。

アメリはお腹がいっぱいになれば、すやすや
眠れるらしい。

寝不足だと、何かしようにも集中力がなく
ただただ、ボ〜ッしちゃうのよね。


ふ〜。