なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ちょっと良いかも

コーヒーを毎日ガブガブ飲むするし、
赤ワインが大好きななな号。

よる年並みもあり、汚い老人になりたく
ないので、歯の色を常に気にしています。

ちょっとお高い歯磨き粉を使ったりね。

ですが、イマイチ効果を感じられない。

特に最近気になる。


通っている歯科医院で美白の歯磨き粉の
サンプルが置いてあったのでいただいた。

通常、化粧品のサンプルはいただいても、
正直ほぼ実感を感じることが少ないので
あまり使わないことが多い。


何の気なしにいただいたその歯磨き粉の
サンプルを使い始めてみた。


なんかちょっと良いみたい。


歯磨き粉こそ、なかなか実感を感じるものは
今まで出会ったことがないので、意外でした。

というわけで、それほど高くもないので
購入してみました。

 

サンプルでちょっと良いと感じるなら
続けたら、もっと効果を感じられるかも。


そんなこんなで、これから夜だけは3種類の
歯磨き粉を使うかもしれません。


使う目的が違うから。


美白期待します!




今日のお楽しみ

波がある。

 

ご飯、自力で半分は食べられる時があります。

波があるのは、人間も同じですね。