なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

お友達の舞台

お友達の出演した舞台を見に行ってきました。

 

 

お友達の踊った演目は、オダリスクです。

 

 

難しい踊りですが、頑張っていました。

 

 

大人バレエは、見ていてとても勉強になります。

自分に照らし合わせて、色々考えるのでね。


ただ男性ゲストに対してはプロなので、
かな〜り厳しい見方をしてしまいますが(笑)


「プロのくせにドスドス音を立てて踊るな〜!」とかね。

もちろん素晴らしい方はいらっしゃいました。


それはさておきお友達には、久しぶりに会え、
直接お話しできてとても嬉しかった。


まだしばらくは、なな号もバレエ頑張ろうと思いました。






今日のお楽しみ

アメリのベッドには、ホットマットを
入れてあります。

ホットマットは、熱くなりすぎない、程よい
暖かさなので、ついうとうとしちゃいます。


ただ、気持ちよさそうに寝ていると、お散歩に
連れ出すタイミングが難しい。