なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

作業終了?

世田谷区役所の表玄関にあった噴水の撤去工事の際作られた

塀を使った簡易ギャラリーが、終了のようです。

 

警備のおじさんが、写真を剥がしている。

 

f:id:nanajaiamelie:20210318134251j:plain

 

塀の表側にまわったら、噴水のあった場所にもう一本
木が追加されていました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210318134324j:plain

 

この後、塀が取り払われて作業終了なのね。


そして、ここに噴水があった景色を知らない人が増えていく。
時の流れって、こういうことなんだ。

ちょっとセンチメンタルな気分だわ〜。

 

 

 

今日のお楽しみ

そしていずれこのワンコ用ステージ(勝手にステージと呼んでいる)
場所も無くなる。

 

f:id:nanajaiamelie:20210318134422j:plain

 

ジャイもここで何回も撮影したんだよね。

やだー、泣きそう。