なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

どうでもいいと思っていたけど

テレビなんて、見られなくてもどうでもいい
と思っていたけど、いざ見られなくなったら
焦った。

 

f:id:nanajaiamelie:20210326001851j:plain

 

リモコンの調子が悪かったので、あれこれいじった挙句
もしかして録画機の配線が悪いのかと、配線にを手を入れたら
アンテナの接続ができていないと、アラートが出る
ようになり、テレビが映らなくなった。

 

く〜〜〜っ...


こんなことに時間を使いたくないのに。

一旦触るのをやめ出かける。


何がいけないのかな...?

 

 

説明書を読んで、配線し直したら元に戻った〜。

 

そんなにテレビに依存していないけど、映らないと

ただの邪魔なオブジェになると気がついた。

 


今日のお楽しみ

 

そんなこんなで慌ててお散歩に行く!

 

f:id:nanajaiamelie:20210326002142j:plain

 

行くぞ、アメリ