なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

良いかも

懐中電灯って、そんなに使うことはないけど
必需品ですよね。

災害時には特に。

もちろん、すでに二つくらいは家にあるんです。

その二つとも機能的にはまぁ普通。
だけど、やたら大きいとか重いとか。

で、こんなのを見つけたので、買っておこうかなと思って。

 

f:id:nanajaiamelie:20210508220941j:plain

 

安かったし。

単三3つ使用、かなり軽量です。

届いたので、早速点灯してみてびっくり。

f:id:nanajaiamelie:20210508221017j:plain

 

写真ではわかりにくいかもしれないけど、
ものすごく明るい!

LEDみたいに明るい。
どこにもLEDなんて書いてないけど。


ワイドとスポットの2パターン使えるのよ。

 

f:id:nanajaiamelie:20210508221234j:plain

 

これで、耐久性があれば、かなりいい買い物です。

どうだろ〜な〜。




今日のお楽しみ

久しぶりにゲンちゃんに会ったよ。

f:id:nanajaiamelie:20210508221329j:plain

 

どうもゲンちゃんは、アメリが好きみたいです。

 

f:id:nanajaiamelie:20210508221415j:plain

 

ねっlove