なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

やっと雨が上がった

東京は今日もかなり長い間、雨が降りました。

なな号の住むエリアでは、午後6時過ぎに
やっとお散歩ができました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210519193315j:plain

 

アメリだって大好きではなくとも、お散歩できないと
ストレス溜まるでしょう。


ところで、再予約にトライして、1回目は5月20日
ワクチン接種予約ができました。

テレビで連日のように報道されているワクチン接種。

1日1万人を目指すには、できる限りスムーズな
流れが必要なので、問診票は必ず記載して持っていく!

 

f:id:nanajaiamelie:20210519193350j:plain

 

最低限の常識だね〜。


不安はありますが、人類滅亡の悲劇を回避するために
受けてきます。





今日のお楽しみ

流石に、雨上がりの夕方6時過ぎですと、iPhone
撮った写真は、こんなんです。

コントラストが上がって、白い毛並みがぶっ飛んでいますね。

でもちょ〜可愛かった、けけちゃん!

f:id:nanajaiamelie:20210519193459j:plain

 

まだ6ヶ月ですハート

散々はしゃぎながらのお散歩で、白いお顔が
汚れていたけど、幸か不幸か写っていませんねーにかっ