なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

こんなチラシが

こんなチラシがポスティングされていた。

 

f:id:nanajaiamelie:20210615140638j:plain

 

聖火リレーのお知らせです。

へ〜、7/9なんだ。ボロ市通りもルートに入っている。
すぐ近くを通るんだね。


此の期に及んでも開催する、しないと騒がれている
東京2020オリンピック。

今更開催しませんなんて、誰が言えるんですかね〜。
浅はかで無責任な発言をするだけなら、誰だってできる。

自分に決定権がない、責任もないから、正義感面して
騒いでいる人もいるような気がしてなりません。

本気で中止したいなら、阻止する行動を起こせばいい。

逆に開催したいなら、思考をフル回転させ最善の方法を
提案してみればいい。

国民と政治家に接点がなさすぎで、難しいけど。

なな号は東京オリンピックは、開催されるだろうと思う。

それによって今後どうなるか、わからないけど。

とにかくワクチン接種のスピードアップを祈るオッケー




今日のお楽しみ

梅雨入りしたんだって、東京も。

f:id:nanajaiamelie:20210615140824j:plain

 

予測がつかない天気が続いてるけどねー。