なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ワクチン接種第2回目

行ってきました、ワクチン接種第2回目を受けに。

f:id:nanajaiamelie:20210619213734j:plain

 

バレエのレッスン後に、スタジオから直行しました。

早めに到着。
予想通り前倒しで、20分ほど早い接種となりました。

まだお年寄りが多いせいか、みなさん早めに
到着するようです。


今回は熱が出る可能性があるかもと、あらかじめ
家の薬箱を物色。

その手の薬を飲むことは、普段ほとんどないので、
薬箱から出てきた痛み止め解熱剤は、2015年期限の
ものでした。

 

f:id:nanajaiamelie:20210619213829j:plain


ありゃ〜、そりゃダメよね。

怪我をした時に病院で処方してもらった薬が、まだ残って
いたので、それでよしとしました。


1回目と同じように腕がめちゃめちゃ痛くなり、
真上に上げられなくなった。


でもその痛みは早めに薄らいだような。

その代わりにピッタリ24時間後に熱が上がってきた。
ま、微熱ですけど。

多分、そんなにひどくは上がらない!と思う事にした。

頭痛、筋肉痛が多少あるけど。




明日は通常モードに復活できるだろうか汗





今日のお楽しみ

雨も降っていたけど、なな号は一日ソファで
寝たりテレビを見たり。

f:id:nanajaiamelie:20210619214229j:plain


ごめんねアメリ、なんか外は暗くなってきたけど
これからちょっと出かけようか。

なな号、気力がちょっと戻ってきたようだから。