なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

微妙に

ワクチン接種の2回目を終えた、なな号。

翌日は1回目と同様、腕がかなり痛くなり上がらなく
なったり、それにプラス微熱も出た。

これは、予想通りかと。

それでも2日後は通常モードでスタートしました。

なのに、夕方から微妙に調子が悪い。

頭痛がして、お腹の調子も悪い。
風邪をひいたような感じ。

これが副反応かどうかはわからない。
でも1回目のワクチン接種後も3日間くらい
体調はスッキリしなかったしね。

気休めに、葛根湯でも飲んでみようかと思う。

f:id:nanajaiamelie:20210620212659j:plain

 

何も症状がでない方が、個人的には不思議に思いますけどね。
体に異物を入れたんだもの。

まぁ、この程度で済んでいるのはありがたいです。





今日のお楽しみ

デュークくん。
ちっちゃいけど、凛としてて可愛かった。

f:id:nanajaiamelie:20210620212801j:plain

 

耳、耳〜、かわいい〜。