なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

やっぱり

3回目の接種を終えたなな号、即日に解熱鎮痛剤を
飲んだので、熱とか痛みは最小限だった。

でも、薬をやめるとやっぱり不調。

だるさとか、痛みとかが出る。

こんな感じで2〜3週間は毎日ではないけれど
本調子ではなくなるんです。

もう、うんざり。


全く関係ないですが、濃い色の梅(?)が
綺麗に咲いていました。

f:id:nanajaiamelie:20220309172135j:plain



でも気持ちは上がらない。


ウクライナへのロシアの侵略が、あまりに
酷すぎる。
子供まで殺されている。

自分のこととなると、経済の悪化で生活は
圧迫され続けているし、花粉症も酷くなって
薬のせいかむくみも出ている(ワクチンのせい?)

こういう時は、前向きな気持ちになれないよね。

昨日のレッスンは、通常レッスンをやっとのことで
最後まで終わらせられた感じ。

熱が出てきたような、倦怠感と体の痛みで
集中できなかった。

今日もそこまで酷くないけど、迷惑がかかりそうだから
休もうかと思う。




今日のお楽しみ

せっかく喜んで食べていた朝ごはん
戻しちゃったんです。

f:id:nanajaiamelie:20220309172225j:plain

 

たまにあるので、それ自体はそんなに
心配はしていませんが。

あんなに大好きなチキンジャーキーを
たくさん入れてあげたのに...

かわいそうな、アメリちゃんです。