なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

とうとう

いつかあるかもと思っていましたが、
とうとうその時が来ました。

何がって?

メ◯カリでの出会い、です。

トウシューズ高騰のため、しょっちゅう
お気に入りのトウシューズの、新品とか
ほぼ新品をメ◯カリで探している、なな号。

レオタードに関しては、もし知り合いのもの
だったら、ちょっと恥ずかしいなと思うこと
が正直ありました。

トウシューズは全然気になりませんが。

ある日、とても興味深いトウシューズが出ていた。
海外からの購入で、元値が1万3000円以上もする。

普段お気に入りで履いている、Rクラスの
新しい製品。

新しいので、情報が少なかった。
なので、長文の質問コメントを送りました。

そうしたら、「もしかしてコメントくれたの、
ななこさんですか?違ったらごめんなさい」
とラインに通知が入ったのです。

び〜くり!!

なんとお教室で一緒の生徒さんでした!

バレエに情熱があり、踊りはとてもうまいし、
きちんとした性格で、その上研究熱心。


相手がわからない、サイト上でのやり取りは
何かと不安もありますが、そんな気持ちが
一気に解消されましたハート


結論としては直接製品を見ること&試し履きが
でき、その上とても大きく値引きしてくれました。

それがこれです。

 

ゴムとかリボンの付け方でも、きちんとした性格が
見られました。

もちろん新製品ですから、試し履きで良くても
それだけではわからないこともあります。

これからレッスンで履くのがとても楽しみ〜。

ま、発表会が済んでからですけどねチョキ




今日のお楽しみ

最近気がついた。

アメリが寝ぼけている間に、トリミングすると
うまくできると。

 

問題は....

片面しかできないということなのぎょ


おっ、反対向きで寝始めたよ!

チャンスチョキ