なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

見つけた!

最近発売されたらしいトウシューズ

正確に言うと新しい商品ではなく、
今まで あった型番なのですが、ソールの
硬さが「M」とか「S」だったのが、「F」
という表示の物ができたのです。

フレキシブルという意味。

それって、そんなに違うもの?

はい、全然違うのよ。

先日その商品をここにアップしました。

ずっと気になっていた。

そしたらまさしく私のサイズで、試し履きのみ
という商品をメ○カリで見つけました。


あらまっ。
運命?

なんて...



最近のなな号、なかなかメ○カリの達人に
なってきたような。

何回か出品者とやり取りして、相手の性格とか
信頼性を結構な確率で、把握できるように
なってきた。

ちなみにこの出品者さんは、他の出品物の
値段の付け方から、商品に対するこだわりが
あまりない方と判断。

なので、

「このタイプのトウシューズに興味があり
試してみたいと思っているのですが、
試し履きありとの事で、それはどの程度
なのか正直、若干迷っています。もしかして
お値下げは可能ですか?」とコメントした。

正直な気持ちですけどね。

そしたらあっさり、500円も下げてくれた。

失敗しても、後悔のない値段になった。

いやいや、失敗はしたくないけどね(汗)

やっぱり値段にこだわりない方。


はい、届きましたよ。

 

さてさて、試すのが楽しみ〜。




今日のお楽しみ

リバースの原因は、水分量じゃなかった。

 

水分も含め、一回に与える量のよう。

なので何回にもわけて、ちょこちょこ
ご飯をあげています


おかげさまで、なんとか順調です。