なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

最高の飲み会

友達の家に遊びに行ってきました。

五反田駅から坂道をちょっと歩いた場所です。

 

 

今年最後かと思うくらい暖かく、綺麗に晴れ渡った
素晴らしい天気でした。


大学時代の友達ですが、ここんちに行くと
ものすごく癒されます。

家が建っている場所とか方角が良いのか
陽の光入り方が、とても気持ちがいいのです。

リラックスできる。

その上、友達は料理上手!!

今日は里芋の煮物が最高でした。

 

白だしを使っているのか、上品でとても
美味しい味付けでした。

そして、なな号のリクエスト。

じゃじゃ〜〜〜ん!

餃子!

 

ウミャ〜〜〜い!!!

お酒はワインですが、美味しかったわ〜〜〜ハート

図々しいですが、できれば最低でも月一で
遊びに行きたいお家です〜〜〜ハート




今日のお楽しみ

お友達の家に持っていくために、ワインに合う
パンを買いに行きました。

アメリを連れてハート

半強制的にですが汗

 

最近はとてもおとなしく待っていてくれます。

気持ちのいい日だったね。