なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

2本揃いましたっ!

なな号は滅多に日本酒は飲みませんが、
久保田の萬寿が美味しいことは、
有名なので知っています。

かなり、お高いことも(笑)

友達の家でいただいて、あまりの美味しさに
飲みすぎて潰れたことがあるー。



そして...


勝山伝


木箱に入ってるよ〜っ。


これはまだいただいた経験はありませんが、
かなりの高級酒のようですね。

どうする(汗)

2本揃ちゃいました(汗)


ドーーーンっ!

 

お正月のお屠蘇でいただきます。

来年は贅沢なお正月になりますねー。





今日のお楽しみ

なな号、デンタルクリニックの予約も
しなきゃならないのだよ。

 

焦るなぁ。