なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

シャーリングゴム

本当に何でも値上がっていますね。

バレエ用品もトウシューズはロシア製なので
当然すごい値上がり。

トウシューズに使うゴムまで、約5000円だったものが
3000円近く上がっていた。

ロシア製でないものも倍近い値段になっている。

リボンより高くなった、ガ〜〜〜ン。

 

何年か前に、メル○リに安く出たのを買った
ことがあるのですが、流石にそれも底をついた
ので、しばらくチェックしていたら、出品された。

ロシア製のシャーリングゴムなので、元値が
高いのですが、旧価格より安く出ていたので
思わずポチりました。

 

25mと以前買ったものより5m長い。

そして幅が広い。

多分、ちょっと古い在庫品なのでしょう。

 

それでも良い!

最近、ゴムの付け方を変えたので
1足分の使用量が長くなった。

だから、とても助かるんです!

これも使い切りまっせ〜。




※今日のお楽しみ

さすがの暑さに今日は、エアコン入れました。

 

おかげでアメリちゃん、すやすや寝ています。