なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

久しぶりのニューワン

このところ、まともにトウシューズ
履けない状態のなな号です。

膝はだいぶ良くなったのですが、その膝を
かばうようにレッスンを受けていたら、
足首に負担がかかったようで、腫れて
軽い捻挫のような状態になったのです。

メンテナンスをしてもらったら、「足首が
詰まった状態です」と言われました。

調整してもらうにも、痛くて痛くて。

そんなこんなで、しばらく新しいトウシューズ
の加工まで、気が行きませんでした。

とはいうものの、騙し騙し履いていた
トウシューズも、限界が近づいてきたので
久々の加工に取り掛かりました。

 

 

体に不調がなければ、こんな作業も
楽しいのですが、今はやたら面倒くさい。

数日かけての作業になりそうです。




今日のお楽しみ

シャンプーしたっ!

相変わらずの大暴れ!

シャンプー後も、部屋中を爆走していました。

以前と違って、あちこちですっ転んで
いましたが。

大丈夫か?

 

まぁ、それだけの元気があるのは、
なんとも嬉しいことですが。

 

 

ただねぇ、顔は洗わせてくれなかったのよ。
そこ、重要だったんだけど。