なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

完璧なラッピング

先生にお世話になりましたと、ある生徒さんの
お母様がこんな素敵なお菓子を持ってきて
くださいました。

見てくださいこのラッピング。

 

バレエ関係のご進物にピッタリ!

というかそのために作られた
パッケージですよね!

中も可愛いチュチュを連想させる
ようなタルトハート

 

なな号もいただきましたが、セミドライの
いちごが乗っていて、可愛いし、とっても
美味しかったです。


世の中、気の利いた商品ってあるのね〜。


開けたばかりなのに、すでに一つなかったぞ〜。


先生、スイーツ大好きだものね(笑)




今日のお楽しみ

寝起きのアメリちゃん。

 

おはよー。

よく寝たねー。