なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ファンヒーター始めました

数日前から、ファンヒーター始めました。

 

 

ついこの前まで、夏か?という暑さ
だったのに、何よこの寒さは汗


嫌いです、寒いのは。

動けなくなるし、怪我をする確率が
上がるので怖いから。


昨日は、あまりの寒さにレッスン着の
上に、家から着て行ったパーカーを
羽織ってレッスンを受けました。

通常レッスンが終わっても温まらず
30分のポアントレッスンで、やっと
パーカーを脱ぐことができた。

血流悪すぎ。

明日は、足を温めるものを持っていこう。




今日のお楽しみ

目が見えなくなったアメリにとって、
寝場所を移動するのは大変じゃないか。

 

夏を過ぎたら、いつもは2階に
移動するんです。

2階の仕事部屋は一番暖かい場所。

寝室も2階だし。

でもアメリが、どこにいるか戸惑うかと。

なので1階の居間から、まだ移動
していません。

この先、床にマットレスで寝るのは
寒いかもなぁ。