なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

残念!

スタジオの生徒さんから「もしサイズが
合えば履いてみますか」とお貸しいただいた
トウシューズです。

 

もし履ければ、差し上げますのでそのまま
お使いくださいと言ってくださったのです。


不思議ですが、そういう時スタジオで
試し履きすると、なんとなく履ける。

表記サイズが多少小さくても。

で、家に戻ってからもう一度履くと
やっぱり小さい。

どういうことなのでしょうね。

何回か経験があります。

その時は「もしかしていいかも」って本気で
思えるのよ。

でもやっぱり小さかったり、自分には
向いていないタイプだったり。


なんでですかね。

欲が勝るのでしょうか。

残念だ。




今日のお楽しみ

アメリちゃん、睡眠のローテーションが
変わってきている。

 

なのでご飯の時間も、バラバラ。

食べてくれれば十分ですがね。