なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

寒すぎ

すごい強風でした。

そのせいか空は雲ひとつありませんでした。

 

 

寒かった。

ほ〜んとに寒かった。


そして風邪気味なのか、花粉症なのか。

花粉症の薬は飲み始めたけど、くしゃみが
出るし、起きているのが辛い。


このところ、体調に自信をなくしているなな号です。




今日のお楽しみ

もう寝ている時か、ご飯を食べて
いる時しか写真が撮れない。

 

目が覚めている時は、右回転にぐるぐる
回ったり、忙しなく同じところを行ったり
来たりするのでね。


なな号が家に帰った時、途方に暮れたように
居間にポツンと佇んでいるアメリを見ると
不憫です。

とは言え、ずっと家にいるわけにいかなし。


この状況はそんなに長くは続かないと思う
ので、あまり外出したくないなな号です。