なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

カレー味

筋肉と体力のことだけ考えて食事をすると
鶏ムネ肉のアレンジが多くなり、流石に
飽きてくる。

スーパーの売り場を流していたら
目についたものがこれ。

 

カレー味って、なな号にとって鉄板の味です。

カレーそのものも、もちろんだけど
スナック菓子のカレー味というと、
「美味しそう」と脳が反応する。


ん、畑のお肉って?


少しだけ味見したけど、佃煮みたいに甘味が
ちょっと強い、でもカレー味。

悪くはない。

ただ開けたら中身が瓶の1/7位しか入って
いなかったのが、なんか残念だった。




今日のお楽しみ

見えない子の表情ですね。

 

生き物である以上、老化現象は止められない。

なな号だってそれは同じ。

受け入れるのは、正直ちょっと辛い。