なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

腸活

最近(だいぶ前から?)腸活という言葉がずいぶん
聞かれるようになったと思うのです。

 

腸を整えることは健康でいる為の、基本的な考えのようです。

ということで、発酵食品を日頃から積極的に取り入れ、
腸を整えることは良いことだと、これを購入しました。

 

f:id:nanajaiamelie:20210219162325j:plain

 

お手軽に使え、何よりも安価ということがすごい魅力。

こういうものって、いきなり効果が現れるわけでは
ないから、継続できなかったりするのよね。


今回は、続けてみるぞっ!

 

 

今日のお楽しみ

 

も〜、すぐモジャモジャになっちゃうのよ。

 

f:id:nanajaiamelie:20210219162432j:plain

 

なのに、トリミング大嫌いなアメリさんです。

困ったもんだ。