なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

なんてかわいいのっ!!

先日の舞台で「手ぶらで来てね」と言ったのに
忙しい中来てくれた友達から、とっても可愛いものを、
いただきました。

12cm×8cmくらいの小さな缶で、絵柄がとてもかわいい。

 

f:id:nanajaiamelie:20210407123735j:plain

 

でも中身はもっとかわいかった!!

 

f:id:nanajaiamelie:20210407123809j:plain

 

手ぶらで来てねなんて言っておきながら、一人で盛り上がって
しまいました。

ははっ...


こういうセンスの良いものをいただくと、やっぱり
嬉しい〜&幸せ〜で、気持ちが上がりますね!


もちろんお味も最高でした!


ありがとう、まゆみちゃん!!
来てくれただけでも、嬉しかったのに。




今日のお楽しみ

ぎゃ〜んっ、わんっ!!わんわんわんっ!!

 

f:id:nanajaiamelie:20210407221458j:plain

 

なな号が家に着くと、玄関で大騒ぎのアメリです。

声が大きいったら!
近所迷惑にならないかヒヤヒヤです。

なので、家に上がらずそのままお散歩っ!

 

f:id:nanajaiamelie:20210407221557j:plain

 

こういう時は、外に出た途端ダッシュされます。

引っ張られ、思わず「ま、待って〜ぇ」と泣きが入るなな号です。