なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

同じものは二度とみられない

この季節になると、つい撮影したくなります。

そう、紫陽花の花がほんのり色づいてきたのです。

毎年同じような写真を撮っているけど、世の中に
同じものなんて存在しませんからね。

今日この瞬間に出会った、この可愛らしい紫陽花
明日にはまた表情を変えるわけで。

だから愛おしいとさえ感じます。

f:id:nanajaiamelie:20210510210822j:plain

 

そんなことを感じられるるようになるまで、なな号には
ずいぶん時間が必要だったのね。

世間ではただ歳をとったというのかもしれませんが、
そういうことを感じられることは、幸せです。




今日のお楽しみ

すごい真剣なお顔ですね。

f:id:nanajaiamelie:20210510210907j:plain

 

もちろん、おやつを待つ顔ですにかっ