なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

あらまぁ

私の親友は、著名な漫画の原作者です。

残念ながら最近は他のお仕事が忙しいので、新作が
なかなか出せない状態ですが。

その友達が、私の「テレプシコーラ」を掲載したブログを見て
いつでも読めるようにと、蔵書を送ってくれました。

あらまぁ、貴重なものをいただいていいのでしょうか汗

f:id:nanajaiamelie:20210515215453j:plain

 

山岸涼子先生は、彼女も好きな作家さんの一人なのだそうです。


こんな風に、私のことを思ってくれる友達がいるのは
身に余る光栄でございます。




今日のお楽しみ

目がどこにあるのか、いつも探してしまいます。

f:id:nanajaiamelie:20210515215547j:plain

 

眠っていて目をつぶっていたら、探してもわかりませ〜ん。