なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

サングラス好き

なな号にとって、サングラスは必需品です。

若干白内障が出てきているせいで、日差しがとても
眩しいことと、紫外線対策のためです。

それと、似合う似合わないに関わらず、サングラス好きなの。

今年の夏用に2個ほど仕入れました。

f:id:nanajaiamelie:20210524213424j:plain

 

どこで買ったか覚えていない、向かって左側の
黄色いサングラスが一番のお気に入り。

レッスン後で、化粧は崩れているし、口紅もつけてない汗
眉毛があるからいいかにかっ(それって、女を捨ててる?)



マスクのせいで、サングラスが曇るのがちょっと
やだけどね〜。




今日のお楽しみ

なんだか梅雨っぽい空だよね。ね、アメリ

f:id:nanajaiamelie:20210524213517j:plain

 

あっ、ほらっ、ポツッときたよ。
さあ、帰ろうねー。

帰ったらご飯だよおにぎり