なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

YouTuberの影響力

なな号、無印良品の化粧品を使うことがあります。
コスパがいいのです。

選ぶ化粧品はYouTubeを見て参考にしたりします。

美容情報を化学的に検証・解説するYouTuberが
何人かいるのでね。

でね、その中の一人が奇跡の神コスパシワ改善クリーム
だと無印良品化粧品を紹介していました。

高級化粧品に入っている、高品質ナイアシンアミド
がその化粧品でおなじように使われているのに、比較すると
価格が異常に安いらしい。

他にも使われている成分が、なかなか良い。

へ〜、1990円なら買える値段だ。
シワは気になるし、買おうかなー。

なんて思うよね。

これです。

f:id:nanajaiamelie:20210608232807j:plain

 

ところがなんと、そのYouTuberのせいでネットでも
店舗でもこの化粧品が手に入らなくなってしまったのです。


YouTuberの影響力ってすごいですね!!
そういう時代なのね。


とか言いながら、なな号買っているけどさ。

 

f:id:nanajaiamelie:20210608232908j:plain


意外と簡単に手に入ったのでね〜。

早速使ってみるー。




今日のお楽しみ

暑かったねー、今日。

f:id:nanajaiamelie:20210608232957j:plain

 

こういう日は何をしても疲れるよねー。