なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

不織布マスク

情報に左右されていると言われれば、その通りですが
最近使うマスクはもう、すっかり不織布製になりました。

少しでも楽しい気分で付けたいので、選んだマスク。

 

f:id:nanajaiamelie:20210627135841j:plain

 

これ以外にグリーンとただの真っ白も持っています。

色付きは一つ9円、白と白に花柄付きは一つ7円と安いので
惜しみなく使える。

洗濯する必要がなく、使い捨ては楽で清潔だし。


それにしても早く、マスク無しの生活に戻りたいものですね。

とうとう、マスクニキビができてしまったなな号です汗





今日のお楽しみ

お散歩にやる気なし、おやつ大好きなアメリさん。

 

f:id:nanajaiamelie:20210627135917j:plain

 

すでに甘甘な飼い主と化した、なな号。
ネットでおやつ検索に余念がありませ〜ん。