なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

つい撮ってしまう

今日は午後から雨が降りました。

そんな雨の中でしたが、スタジオからの
帰り道で気になる場所があり、足を止めました。

小さな公園に、枝垂れ桜がひっそりと
立っているのです。

全然豪華じゃない桜です。
ほっそりというより、貧弱という
言い方が正しいかも。

そんな枝垂れ桜の蕾が開いていた。

花に特別な趣味があるわけではないけれど、
この枝垂れ桜が、なんか愛おしくてつい
撮影したくなっちゃう。

同じ木でも、目の前のこの花を見られるのは、
この瞬間だけだものね。

f:id:nanajaiamelie:20220326230036j:plain


しかし皆でお花見なんて、いつできる
ようになるのでしょうねぇ。



今日のお楽しみ

いまだにジャイの夢を見たり、思い出しては
号泣するなな号です。

アメリとの時間も大切にしようと思う。

f:id:nanajaiamelie:20220326230126j:plain