なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

お花見した〜!

昨日の今日ですが、お花見しました!

と言ってもスタジオの帰り道で、駅の側の
花壇でこじんまりとですが(笑)

ここの桜、程よい大きさで綺麗なんです。

レッスン帰りに、仲間のまなみさんと
カンパ〜イ!

 

f:id:nanajaiamelie:20220327211418j:plain


桜は見頃だったし、暖かかったし最高でした。

どんちゃん騒ぎをしたわけでもないし、
長い時間でもない、常識の範囲だと思います。

すぐ近くの焼き鳥屋さんで、焼き鳥を買い込み
コンビニでビールを買い、こんなんでも
かなりの幸せを感じられたわ〜。


やっぱりお花見は良いーーーっ!



今日のお楽しみ

このところ順調のアメリさん。

f:id:nanajaiamelie:20220327211458j:plain

 

爪切りにいかなければならないのだけれどね。

嫌なことに対する拒否っぷりが、
一段とすごいんだよね。