なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

待望の

待望の製品が到着しました。

 

(届かないとイラついていたのは、これでは
ありません。急ぎのものでは無い)

 


もちろん使用している方は、たくさん
いると思います。

だから、今更?と思うでしょう。


正直いうと、昔はあまり優れた製品だと
思っていなかったんです。

強く磨き過ぎて、エナメル質を傷めそうだな
と思っていた。


こういうものって、随分進化するようですね。
歯医者さんもお薦めする。


使うのが楽しみです。


充電中ナウ。



今日のお楽しみ

どう思う、アメリちゃん?

 

部屋の中に、チュウさんの気配が無いの。
あの超音波器が効いているのかな。

でも床下で音がするんだ。

ぎゃ〜、よねっ!

だから、超音波器増設しようと思う。
部屋に入ってこなければいいのだからさ。

出費が嵩むなぁ。

これで済むならヨシなんだけど。