なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

猛暑を生き延びる

あと5日で17歳のアメリです。

この猛暑の中、(と言ってもアメリのいる室温
は27度以上にはならないようにしていますが)
なんとか食欲をキープする努力をしています。

と言っても、自家製チキンジャーキーの粉末
ちゅ〜る、介護期用総合栄養食の3種類を
回しながらトッピングし食べさせているだけですが。

朝はメインがお豆腐、昼夜(分けている)は
ウエットフードにこれらを追加するのです。


それでもこれにたどり着くまで、試行錯誤
一日中食べないからと焦り、病院に連れて
行ったり大変でした。


現状維持で良い。

今を大切に生きよう。





今日のお楽しみ

お腹空いてきたのね。

 

でもね、ここで過剰にあげてはいけない。


失敗を繰り返し、学ぶなな号ですよ。