なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

浅草

浅草に行ってきました。

 

 

観光客がすごかった。

目的地はここ。

 

 

友達が、この日ここで開催された
舞台に立ったからです。

 

 

なんと全行程2時間半。

アメリのことを考えると、ちょっと長くて
不安だったけれど、開演直前に到着、終焉に
速攻帰るという行程で、行ってきました。

レベルも色々のオープンクラスを数多く
持っているバレエスタジオの舞台。

そこで教えをしている先生たちが、それぞれ
出演者を募り、14チームが出演しました。


中には驚くほどレベルの高いチームもあって
バレエ団の発表会か?と思うほど。


バレエシューズでの出演もあったけど、
全てが勉強になった。


正直、初めは素人の舞台なのに有料なの?
と思ったけど、十分見応えがあり満足でした。


なな号も頑張らなくちゃと、気持ちを
新たにしましたわ。




今日のお楽しみ

粗相をすることもなく、アメリ無事で
いてくれていました。

 

最近は時々平衡感覚が乱れ、歩くと
あちこちにぶつかるので、一人にする
のが心配なのです。

とは言え、ずっといてあげるわけにも
いかないから、できるだけ5時間の外出を
限界と線を引いて考えています。