なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

将来やりたい事

今日は車検のお願いをするため、
出かけてきました。


今回からその日での車の受け取りは
できなくなりました。

なので帰りは電車。

その道すがらにこの工房があることを
思い出しました。


なな号はガラスの透明感が大好きです。

かつてアメリカでの取材で、有名な
ガラスアーティストの工房に行った
事があり、その時はかなり興奮しました。

特に吹きガラスに魅力を感じる。


そうだ、将来吹きガラスを習おう!!


そう思いつき、今ウキウキです。



今日のお楽しみ

ペットベッドの淵に座るのです。


なぜだかわからないですけど、そこで
しばらく黄昏てから、横になります。

たまに、そこから転げ落ちてたりしているの(汗)