なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

あちらこちらで

あちらこちらで梅の花を見かける機会が、
増えてきましたね。

 

f:id:nanajaiamelie:20210208160906j:plain

 

梅の花を見ると、もうすぐ春が来るんだなぁと
実感できるよね。

 

f:id:nanajaiamelie:20210208160936j:plain

 

コロナ感染者数も減ってきたし、明るい兆しが
見えてきたかな。

 

しかし、飲食店の時短だけでこんなに簡単に
効果が出るものなの?

というか、やっぱりマスクを外すことがどれだけ
感染を広げるか、証明されたってことよね。


とっくにわかっていたことだと思うけど、こんなに
簡単なことが理解できない人間は、文字通り

 救われない

よね。

 

問題は、そういう人種が他人に迷惑をかけるってことなのだけれど。

 

 

今日のお楽しみ

 

持ってんでしょ、わかってるんだから早く出してよっ!

 

f:id:nanajaiamelie:20210208161206j:plain

 

うちの子だったら、吠えている間は絶対おやつはあげません。
ってか、おやつが欲しくて吠えることなんて無い。

 

よその子には要求吠えされても、なな号には可愛いだけだから

それを良しとするかどうかは、飼い主さん判断に委ねることに

しています〜。