なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

眩しい日

今日は朝から日差しの眩しい1日でした。

夕方もこんな感じ。
ランナーも気持ち良さそうでした。

 

f:id:nanajaiamelie:20210411214726j:plain

 

日差しだけで、幸せ感じられるわ。

 

f:id:nanajaiamelie:20210411214804j:plain

 

やらなければならないこととか、気になるイベントとか
あったけど、結局何もしないままゆっくりと1日
過ごしてしまいました。

気になるイベントとは、代々木公園で開催された
「わんわんカーニバル」。

すごい人混みだろうと想像していたら、案の定で
出かけた人のインスタでのコメントが、先に進めない
ほどの混雑だったと書いてありました。

いくらオープンエアでも、この時期それは怖いと
感じてしまう、なな号です。

安全なお家で、ゆっくりが一番。

バレエは行くけどねっ!



今日のお楽しみ

まあるい、真っ黒な頭が可愛い、イネスちゃん!

 

f:id:nanajaiamelie:20210411214910j:plain

 

アメリも、こんな感じに黒々してたんだけどねぇ。