なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

今日も暑かった

今日も暑かったわ〜。

ぐったりです。

 

f:id:nanajaiamelie:20210924192155j:plain

 

最近の妹のブログを見て、みかんが食べたい〜と
思っていたら、結構おブスなミカンがお安く
売っていました。

「安い果物は、お値段通りで美味しくない」と思いつつも
逆にこういう見た目おブスな果物は、見た目が悪い
という理由で、お安くなっていることがあるので、
勝負に出てみました。

つまり買ってみたってことね。

これ〜。

f:id:nanajaiamelie:20210924192234j:plain

 

どうだったか?

そこそこ美味しかったです。
勝負に勝った(笑)

ははっ。





今日のお楽しみ

散歩の帰り道のアメリさん。

これね

 

お散歩の行きに、なな号の後ろをトボトボ歩いていた
アメリを見ていた人が、「あら〜、別犬みたいね!」と
びっくりしていました。