なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

お初

甥っ子が急遽休みが取れたと、なな号の家に
きました。

そしてリクエストがありここにきました。

 

目的はスカイツリーではありません。


ここです!

 

 

スカイツリーの目の前にあるのです。

たくさん店舗があるのに、なぜわざわざ
ここなのかよくわかりませんでしたが
なな号初のくら寿司です。

普通に美味しかったです。

そして、何皿か食べるとゲーム(?)ができる。
ゲットできたのが、これです。

甥っ子が持っている、可愛いマスキングテープ(笑)

 

いや〜、楽しかったわ〜。

家族で食べるご飯は美味しいねっ。





※今日のお楽しみ

来たよ〜、クルムちゃんでーす。

 

大にいちゃんに撫でてもらいトロトロです。