なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

次はこれ!

「私的には、次はこれが来ると思うのよ!」

 

健康オタクの友達がくれた、誕生日プレゼントの
中のひとつ「スーパー大麦」

 

f:id:nanajaiamelie:20210214213835j:plain

 

なな号はご飯を炊く時、もち麦を入れていますが
これは食物繊維が、もち麦の約1.6倍あるのだそう。

 

ほーほー、入れて炊いてみましょ。

楽しみだわ〜。


最近、すごくお腹が空く。

なのでご飯をたくさん食べます。
成長期の男子並みの、丼飯。


「それでいいのか、なな号?」と自分に問いかける日々。

 

 

今日のお楽しみ

 

滅多にわんこに寄って行かない、ビビリのアメリですが、

久しぶりにお気に入りのワンコに出会った。

 

f:id:nanajaiamelie:20210214214040j:plain

 

ディノくんです。

内緒話してるの?


そしたら、今日もまたディノくんに会えました〜!

よかったねっ、アメリ

 

f:id:nanajaiamelie:20210214214141j:plain

 

アメリ、ウインクしてる?

アメリがしっぽを振って、他のワンコに寄っていく姿を
見られることが、なな号はすごく幸せなんだよ、わかる?