なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

保護犬の寄付金

このワンコ洋服、バレエスタジオに行く途中の商店街の
あるショップの店頭で売っていた、セカンドハンドです。

 

f:id:nanajaiamelie:20210424233204j:plain

 

どれも300円で、売り上げが保護犬の為の寄付金になるそうです。

その安さと売り上げが寄付金になるという理由で、
躊躇なく買いました。

服を買ってあげるのは久しぶり。

ワンコの服って、なかなか合うサイズのものがないの。
でもこの3枚はなんとか合いそうだったし。

可愛いでしょ。

スヌーピーもあったけど、だいぶ大きかったのよね。残念!




※今日のお楽しみ

その中でなな号が一番気に入った、でもちょっと大きいかなと

思ったものを着せてみました。

f:id:nanajaiamelie:20210424233351j:plain

 

ゆとりがあって、良いみたいです。

ジャイのお下がりは、アメリにはちょっと短いの