なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

塩分補給

なな号、足がつることが多いです。

水分不足なのか、塩分不足なのか、鉄分不足なのか...

コーヒーをたくさん飲むので、利尿作用により
意外に水分不足の可能性がある。

もう一つは塩分不足。

食べ物からの塩分供給は足りていないかも。

なので、これを一日ひとつか二つ食べようかと
注文しました。

f:id:nanajaiamelie:20210617145322j:plain

 

見栄えは悪いですが、味は美味しい。
自分用なので、味さえ良ければ形なんてどうでもいい。

しょっぱいものがちょっと苦手な、なな号なので
蜂蜜味を頼みました。

うん、これで塩分補給はバッチリでしょチョキ

レッスン前に食べようと思う。




今日のお楽しみ

今日も突然、雨が降ったりしているね。

f:id:nanajaiamelie:20210617145406j:plain

 

今日はアメリの元気がイマイチです。
朝ご飯、食べなかった。

そんなことは、まずないので、びびった。

でも気がつくと、15分後には器が空になっていました〜。

何だったのよぉ〜。