なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

凹みました

昨日のワクチン接種から12時間後は、正直
結構辛かったです。

1回目なのに。

腕は上がらなくなったし、だるくて何かをやる気力なし。


翌日の今日、午前中は風が強く雨も降って、ものすごい湿度。

 

f:id:nanajaiamelie:20210521133034j:plain

 

ワクチンなのか低気圧のせいなのか、頭痛がしたりだるかったり
昨日に続き使い物にならない。

いつもやっていることの三分の一くらいしかできなくて
ちょっと凹んでしまいます。


2回目の接種後は、こんなもんではなく、頭痛に悪寒など
もっときつい症状が出るという話。

若い人の方が顕著に出るとかいうけど、関係ないです。

なな号はワクチン接種に慣れていない体だからかもしれない。

何せ、インフルエンザのワクチン接種も
したことがありませんから。

自分のためだけじゃないので、2回目も頑張らねば...です。




今日のお楽しみ

アメリは気が楽でいいね。

このところ、なな号もべったりだし。

 

f:id:nanajaiamelie:20210521133149j:plain

 

この洋服、袖がパフスリーブになっていて、めっちゃ可愛いlove