なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

難航

PCと古いモニターは無事つながりましたが
セッティングに、ちょっと手間がかかっています。

も〜寝不足よー。


ということで(どういう?)ハロウィンの衣装で
レッスンを受けその後に残った人で、撮った
記念写真を載せておきます〜。

全然関係ないねー。

f:id:nanajaiamelie:20211029223952j:plain

 

なな号、撮影の時、帽子を被り忘れましたが
レッスンの時は、とんがり帽子をかぶって
踊りました。


全員、とても真面目にレッスンを受けましたぜ。


愉快なスタジオです汗




今日のお楽しみ

アメリちゃ〜 ん、なな号PCのセッティングに
手間取ってるの。

かまってあげられなくてごめん。

 

f:id:nanajaiamelie:20211029224031j:plain


土日に入ってしまった。

Adobeの電話サポートが受けられない汗

とか言いながら、既にだいぶ解決してきたぞ。よしっ!