なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

便利だね

バレエスタジオで、友達が可愛いペディキュア
をしていた。

ペディキュア自体は珍しくないけど、
綺麗に塗れていたので、「かわいいね」
と言ったら、「実はこれシールなんですよ」
と教えてくれた。

へ〜。

両面テープで貼るチップタイプは知っていた
けど、シールなんて物もあるのね。

どこで売っているのかと聞いたら
笑いながら「100均ですよ」だって!

へ〜〜〜!

レッスンの帰り道、スタジオのすぐそばにある
ショップに、その友達と連んで行った(笑)

 

なな号は足だけでなく、手の指用も
買ってみた。

トップコートを使うと、なんと1ヶ月
くらい持つんだって。

お風呂もシャワーもOKなのだそうよ!!

きゃー、楽しみ〜!



その後、貼ってみたんだけど、自分の
不器用さにビビったわ(汗)



今日のお楽しみ

遅い昼ごはんの、残りを食べるアメリちゃん。

 

ササミジャーキーパウダーと補助食で
なんとか食べてもらっています。

ヨシヨシ。