なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

通常並

6ヶ月経って、やっと骨折した足が通常並に
使えるようになってきました。

まだ完璧ではないけど、もともとその程度だった?
なんて弱気なことも、思い始めています。

メンタル的なことも大いに影響している。
自信がなくなると、何かにつけて怖い。
だから、おもいっきりが悪くなり、うまくいかない。

バレエって、ほんとメンタルが大きく影響する
パフォーマンスですね。

表現することって、なんでもそうですけどね〜。


そして再び、本格的にポアントを履き始めたら、劣化が早い汗
ような気がする。

セールで買い置きしてあった、最後の一足をおろすための
準備に取り掛かりました。

f:id:nanajaiamelie:20210518222739j:plain

 

今履いているポアント、まだ履けるんだけど、いつガタッと
履けなくなるのかもわからないし。

しかし、まだ二週間だよ、今のポアントおろしてから。

もうちょっと持たせたいなぁ。

バレエってお金かかる〜。

ひ〜ん汗




今日のお楽しみ

嫌がるアメリを押さえ、心を鬼にしてブラッシング、
そしてトリミングしました。

f:id:nanajaiamelie:20210518222826j:plain

 

まだまだカットし残した部分あるなぁ〜。

でもこれでもかなりスッキリしたのよー。