なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

定期便

Amazonの定期便が届きました。

 

 

大〜好きな黒酢

体全身に惜しみなく使える大容量の
セラミド化粧水

そしてアメリのフードに追加する「ちゅ〜る

びっくりするほど、食いつきが良くなるのよねぇ。


Amazonは定期便(毎月でない設定もできる)に
すると、定価より安くなるので、なな号は
かなりの品目で利用しています。

キャンセルもスキップも簡単なので、
気に入らなかったり、必要なくなっても
すぐに対応できるので、問題ない。

使った方がよりお得です。


ただね、ネット通販は便利だけど、怖いところは
ものが届く楽しみを感じてしまうことかな。


必要最低限にしないと、安く買っても無駄遣い
になってしまうものね。




今日のお楽しみ

目が笑っているように見えるー。

 

かわいいなぁ〜。

できるだけ長く一緒にいようね、アメリ