なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ダメ出し

発表会前の最後のバリエーションクラス
だったのに、衣装と小物の全てを入れた
バッグごと忘れてきました汗

もう毎日衣装を着けて練習する時期ですのに

なってこった汗

 

なので、スタジオにあるものをお借りしてのレッスン。


そして、久しぶりにバリエーションクラスで
ご一緒した、バレエ団に所属している
生徒さん(仲良しさん)からダメ出しが出ました。


内容が、全くその通り!だったぎょ

何せ、プロですからね。


「早く言ってよ〜!」

とアドバイスをもらったのに関わらず、
焦るなな号。

いやいやいや、なな号さん、そこはひたすら

「ありがとう」

でしょパンチ


まだリハで改善できるだろうか汗汗汗汗




今日のお楽しみ

哀愁の後ろ姿にかっ

 

暑さが戻ったねぇ〜。

雨も降るみたいよ。